Bedroom Audio Style

寝室で、気負わずに良い音と気持ちの良い住環境を求めていくトコロです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

和室におけるセッティングの現状〜御影石の帰還〜

残暑厳しいこの時節ですが如何お過ごしですか。熱中症対策などはしっかり取りたいところですね。僕はといいますと、ここのところオーディオという感じでもなく過ごしていました。もちろんCD等の気になるものは買っていますし、音楽やオーディオに興味がなく…

ESOTERIC K-05導入しました。(6/20加筆)

長らく時間が空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか。梅雨入りしたというのに今のところ空梅雨で、晴れた日が続いていますね。オーディオをやるには段々暑くなってきました。本格的に暑くなる前にじっくり楽しみたいですね。今日は大きなニュースとい…

オーディオマニアのための極私的名盤vol.2 EXTREME 〜ⅢSIDES TO EVERY STORY〜

CD

僕の物語明けましておめでとうございます。立春も過ぎ暦の上では春だというのに、この挨拶。少々情けないものがありますが、またこうしてブログを更新することができて、個人的にはやったぜという気持ちであります。このブログを心待ちにしている奇特な方(い…