Bedroom Audio Style

寝室で、気負わずに良い音と気持ちの良い住環境を求めていくトコロです。

オーディオニッチニュースvol.1 ONTOMO MOOKから特別付録にラックスマン製真空管ハイブリッドプリメインアンプ・キット

ここを見ているあなたの為に、ちょっとニッチだけれど価値の高いニュースを。

タイトル通りONTOMO MOOKからラックスマン真空管ハイブリッドプリメインアンプ・キットを付録にしたムックが出ます。
真空管ハーモナイザーが人気を博したことからか、ついに真空管プリメインアンプが登場。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k.php?id=302

そして予約が始まりました。
過去のオントモ×ラックスマンのコラボといえば、USB-DAC、デジタルパワーアンプが2機種、真空管ハーモナイザー等
どれもが高い人気と支持を集めただけに注目が集まります。
毎回、付録といえども侮れない実力と改造等の楽しさを持つシリーズ。
私もデジタルパワーアンプのLXA-OT3はデスクトップオーディオに使用していますし、
オペアンプの変更で音質が変わる楽しみを知ったりと、勉強にもなりました。
今回は真空管のプリを積んだプリメインアンプです。私も早速予約しました。
12月が楽しみです。