Bedroom Audio Style

寝室で、気負わずに良い音と気持ちの良い住環境を求めていくトコロです。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本当に久しぶりの更新になってしまいました。皆様お元気ですか?僕は何とか生きています。オーディオと音楽への情熱は変わることはありませんでしたが、ブログを更新するということを状況が許さなかったのです。今年はもう少し更新間隔を狭めていきたいなあと思っています。

昨年は様々な機器やディスクに出会い、オーディオ的にも音楽的にも充実した一年でした。それをブログという形にできなかったのが残念ではありますが……。


昨年の後半にしたオーディオ的なことを軽くまとめておこうと思います。

壁コンセントをFURUTECH GTX-D(G)に交換<<写真を撮り忘れ、ブログにアップできず
謎箱電源ケーブル2号を製作し、デジアナ分離
パワーアンプ PASS LABS X150導入
プリ・パワー間にXLRケーブルを初めて使用

あれ?こうして書き出してみると案外何にもしていないような気もします。
パワーアンプについてはもう少し使ってからレビューを書こうと思います。それまでに書きたい記事がいくつかあるので、まあ緩々とやっていけたらよいですね。

それではまた。