Bedroom Audio Style

寝室で、気負わずに良い音と気持ちの良い住環境を求めていくトコロです。

ブログのデザインを変更しました

以前の味も素っ気もないデザインも捨てがたかったのですが、少しだけ小洒落てみました。如何でしょうか。前のほうが良いという方がいらしても変えませんからね。多分。

それはそれとして、今後の記事の話に移ります。オーディオ貯金もラックスのC-70fを購入したため底を尽き、新たな物品の購入はできないだろうとお思いの貴方!正解です。ではどうするかということになるんですけれども、実はアナログ関係の隠し玉が二つもあるのです。ひとつは全然隠れてませんが……。そういうわけで暫くはアナログの話が続くと思います。

機器やアクセサリーの話だけでなく、音源の紹介などもしたいとは思っていますが、なかなかその機会と根性がないですね。もうひとつ時間も。素晴らしい音源に幾つも当たっているので何とかしたいです。